まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
可哀想な子なので温かいコメントのみ歓迎。

紅白歌合戦へのカウントダウン

2016-12-31 17:10:44 | 日記

年が明ければ早々に、
私は「あといくつ寝れば紅白歌合戦」という無意味なカウントダウンを始めます。

1月が終わろうとすれば、
「あと11か月で紅白歌合戦よ!」とのたまい、
6月が終わろうとすれば、
「あと半年で紅白歌合戦よ!出場者は誰かしらね!」

などと言って周囲を苦笑にまみれさすのが私ってもんです。
そうやって周りが困った反応をしてるのを見るのが結構好きなんです。

と言ってるうちに本当に紅白歌合戦がまもなく開始です。
なぜだか毎年見てしまいます紅白歌合戦。
あの、秒単位での演出に毎年感心させられますね。すごいですねさすがNHKです。
去年は、椎名林檎さんの演出が大変気に入りました。

今年は…
まぁ、TOKIOは毎年でてるので安心ですが(w
SMAP?
…どうでもいいわSMAP。TOKIOが出てればどうでもいいの。


今年はね、
仕事もやっと辞めたし、
あのうんざりしてた職場に永遠にさよならできて私は本当HAPPYです。
うん、なんか運が向いてきた感じ!
私に微笑んでるのが見えてよ、
何が?
何だろう(w
うーん、何かがww

いやしかし、
年末ジャンボすごいですよ!9000円分買ってね、
1800円も当たったんですよ(号泣
億単位で当たるはずだったのに、不思議ですね。
さ、来年来年。
つかもう、大野選手にサインしてもらったから、どうでもいいのよ、あはは(泣

というわけで、
本年も、一体どなたに読んでいただいてたのか皆目見当つきませんが、
駄ブログにおつきあいいただきましてありがとうございました。

来年も気が向き次第、だらだらと独りごちて行きたいと思います。
良いお年をお迎えください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス(笑  | トップ | 酉年コケッコー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む