まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
可哀想な子なので温かいコメントのみ歓迎。

米国旅行での思い出①

2017-03-21 16:14:51 | 日記

時は21世紀。
21世紀になって何年経ってるっちゅーねーん!
…いや、昔、
そう、21世紀になってほどなくして、私は初めて米国本土へ旅行したんです。
あれは、アルバカーキーに降りて、
サンタフェに数日滞在し、
その後は車でモニュメントバレーやグランドキャニオン、
そしてラスベガスからサンフランシスコへ飛んで、
という10日間ほどの旅でした。

それは一人旅じゃないですよ!お友達と行ったんです!

 

日本への飛行機を待つ間に、
空港の売店で何かを購入した際、
レジにいた男性に、

「もう日本へ帰っちゃうのかい?」
「どうして帰っちゃうんだい?」
「ここに留まりなよ」

と、「決め顔」で私を口説くわけです。
…え?口説いてないって?
いやもうね、それはそれは甘い声と表情なんです。
私はもうおかしくておかしくてゲラゲラ笑ってたんですが、
その「顔」をやめないわけです。

「いやぁ…仕事あるし」

なんてまともに返答してたら、
横からその男の同僚が仕事の件で何かを伝えて来た途端、
めちゃくちゃ普通の対応をしだしたのに更に爆笑し、
しかし私に向き合うと、

「ねぇ、なんで日本に帰っちゃうんだい?ここにいなよ」

とか続けるもんだから、

こんなんでひっかかった日本女性が過去にいたのかな、

と思った次第です。



ふと思い出しました。
バカスww

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実況と解説は大切! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む