まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
可哀想な子なので温かいコメントのみ歓迎。

サントリー!サントリー!サントリー!

2017-01-30 18:35:28 | 日記

ちょっと遅いですが(w

サントリーが日本選手権優勝ですよ、すごいですね!おめでとうございます。
一進一退の、
予断を許さない試合展開、
強豪同士だと点も入りにくいものです。
というか、
秩父宮の芝の手入れは一考、いや二考、
Non!
100考くらいせなあきませんぜ!あれは酷いでっせ。

そして沢木監督の、
ミスタークール沢木監督の、
クールだけで構成されてる沢木監督の、
あの面倒臭そうに、
もう、本当に面倒くさそうに答える沢木監督に実は私は…


今一つ萌えません^^;

が、
面白いので気になってしかたありません。
しかし、サンデースポーツで大畑大介さんが、

「僕らはね、ケースケダイスケっていうね、売れない漫才師みたいなね…」

というコメントに、
人気のない病院の待合室(後述)で爆笑したことは、
特に内緒でもありません。

それにいつみても、流選手の目の美しいこと…。
私が彼のお母ちゃんなら、

そこらへんの雑魚女がうちの子に近づこうものなら、容赦しまへんえ!

的になろうかと思えてくるほど、
実に美しい目をしていますよね。
…とまぁ、プレイそっちのけで選手の美しさにばかりに目が行く不埒ラグビーファンです。

さぁ、日曜日だし鉄腕ダッシュだわ、
ああ、今日は2時間SPね、楽しみだわ、なんてチャンネル変えた途端に、
階下から私の名を叫ぶ声が。
行ってみると、家人の容体が… orz

さぁ、119するんだ!
何?すぐに来すぎるから身支度したから119するだと?
余裕があるな…
とかなんとかで救急車でまた、運ばれていきました…
遠くの「行きつけの」大学病院へ。
その20分後に電話があって、
「あなたももうそろそろ家を出発した方がよいよ。あと、お薬手帳忘れたから持ってきてね」
と言われて、出発し、
夜の、小雨の高速道路をぶっとばし、

♪油膜のギラギラ 危険です
 ほ~ら クリンビューで拭きましょう
 安全ね!
 
というくらい油膜ぎらぎらだったから怖かったわ!

帰宅したら日付が変わってましてね、
その病院のスタッフさんらはとても親切且つ有能なので文句言いたくないんですけど、
ちょっと時間かかりすぎしたよ、
運ばれてから悠に、4時間以上経ってから私の帰宅が許されたという…  

今日は車検で車を預ける手はずだったのに、延期してもらいました…。
いろいろと大変なことが続いております とほほ。



 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレが詰まって業者に頼んだら | トップ | 初カンタベリーショップ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事