まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
可哀想な子なので温かいコメントのみ歓迎。

美女と野獣る 

2017-04-25 16:17:59 | 日記

タイトルに他意はありません…
が、
ちょっとエロい響きです。ちょっと週刊ポストな響きがしました。
ええ、「美女と野獣」見てきたんです。


アニメ版でもそうですけど、突然歌いだすミュージカルなのはいいとして、
そして、
ガストンがセクシー過ぎて悩殺寸前、私、滅法ガストン派!




…なのは置いといてですね、
座席指定で最後部の通路側から2つ目を取ったんですよ。
端っこは鞄を置こうと思って(ww
まさか、最通路側に誰かが座るだなんて思わないでしょう?平日午前中だし。
※平日午前中の映画鑑賞なんて、失業者の特権です。

そのまさかが起こりまして、
年配の女性がね、
他にも席が空いてるっていうのに、お座りになったんですよ。
で、隣で号泣してらっしゃるんです、美女と野獣さんを見て。



泣く場面ってあったか?

 

 

さて、内容はアニメのそれとほぼ同じですが、
「野獣」の、
(名前呼んだれよ、「野獣が」「野獣の」など野獣野獣連呼でさ(w )
その「野獣」さんの吹き替え声優、
あれ一体だれ!!!!!
もう、全然合ってなくて気持ち悪さMAX。
というわけでちょっと調べてみました。


山崎育三郎さんですよ、安倍なつみさんの夫の。

 


この人、単体ではいいんですよ、私好きです。ええ。
ただ、
「野獣」の声としてはどうか!
もう、ただただ、キモかった…。 いやぁもう喋んないでーーー
もっと渋い声の、
いたでしょう?もっと適役が。
ただただ、声と「野獣」さんがミスマッチすぎて萎え萎え。

 

で、ですね、
エンディングですよ。
何やらいきなり見慣れた顔が弩アップになったんです。


エマトンプソンですよ!!びっくり!
私、この女優さん好きなんです。
でも、ティーポット、あなただったのおおおおおおお!
という衝撃と共にですね、
「野獣」さんですよ、問題は。


「人は見かけで判断しちゃいけないのよ!」

この映画のテーマはこれでしょう。
今季のドラマタイトルじゃないけど、残念ながら「人は見かけ」です…。
ええ、でもね、
「野獣」さんがよ、魔法が解けて人間になったら見目麗しい王子様じゃないですか?
ベルがよ、

「私、毛深くて雄々しかったあの野獣ルックの方が好きだったのに!!」
「あなたみたいな、王子然としてるルックスなんてタイプじゃないわ!」


となったらどうなるんです?
ベルはね、きっとね、毛深い男性が好きだんたんですよ!私はそう思うね。
なのに魔法なんか解けちゃって、
普通のつるつる男になっちゃって、
ベルは本心、がっかりしたんだと思います。可哀想なベル (w


で、その人間の姿に戻った「野獣」さんですよ。
もうね、
あの、取ってつけたような嫌味ったらしい水色の眼
もう、水色の眼の男なんて個人的趣味ですが、私は好かん!
しかし、この顔、見たことあるなぁ…
どこかで見たことあるなぁ…

ピコーン!

ま、まさか、今見まくってる「ダウントンアビー」の、
シリーズ3の最終回で交通事故でおっ死んだ、あのマシュー役の彼では!!
…と思って調べたら、



ドンピシャでした。



あの嫌味ったらしい水色の眼
私の脳みそは覚えていたようですよ。

この人、そんなにハンサムか? (好みの問題です
元の姿に戻って、まぁ、私はがっかりしました。肩が落ちました。
ベルもがっかり。
きっとがっかり。


そして、
舞台がフランスなのはご承知の通りです。
で、
黒人を無理やり出演させる意義があったのかどうか。
あの時代のあの衣装を着さされてる黒人俳優さんの、
衣装と肌の色がミスマッチすぎて。
いいじゃない、白人オンリーで。
なんかもうね、
白人がちょんまげ結って侍の恰好してるくらいの違和感でございました。


でもねでもね、
映画自体はとてもよかったんですよ。
ララランドよりもうんとよかったんです。
エマ・ワトソンが役不足だったとか、
エマ・ワトソンはそないに美女か?とか、
そんなことはもう言いません (w


ガストンがとにかく、かっこよかった。
大野さんでもよかった、
というか、
大野さんがガストンやってほしかった w



荒くれガストン、ハンサムでかっこよくて女にもモテるけど、
自己チューで悪い奴!
そんなのを大野さんにぜひ、演じてもらいたい^^

 

 


…再来月のイギリス行を本気で考えないといけないのに…
行くのか行かないのか?
行くとしたら今季しかないだろう、
しかしポルトガルとか、北海道も、隠岐島も…。


ああ、誰か決めてー

 






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウントンアビー地獄始まる | トップ | 口はかなり堅いです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事