まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
可哀想な子なので温かいコメントのみ歓迎。

タブレット

2017-05-05 15:46:00 | 日記

タブレット買ったんですよ。
スマホはアレなんで。
で、家でしか使わないのでsimも未挿入なんですけど、これ、

目が疲れますね。

 

あと、パソコンだとシャカシャカ打てるから使い勝手がいいのだけど、
これ、
入力するのいちいち面倒ですね、知ってたけど。
なもんで、あんまり利用頻度は高くないです。
購入した理由はですね、
6月にイギリスに行ったらあちらで使用するつもりだったのだけれどもだ、
あたしゃまだ航空券も買ってない。
さらに、
ポルトガルも非常に捨てがたい!
ってんで、迷いに迷っておるわけです。

で、迷った挙句、
行かないという結果が見えてきました。
なんか最近、体力が全然なくて、
あちらでの行動に不安を覚えるわけであります。

しかしね、

今日が人生で一番若い

ということを肝に銘じて、
この優柔不断な性格に喝を入れたい、と。
面倒なことを先送りするようになった性格を正したい、と。


衣替えとかせなならんことは沢山ありまして、
面倒になってまた今日も、寝てしまうんだろうな、と。



叔母が晩年、すべて面倒になって何もしてなかった気持ちが今になって、よーくわかります。

 


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウントンアビー地獄終わる | トップ | アジアラグビーチャンピオン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事