まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
理想の女性は石田ゆり子さんです。

不平不満の行く末

2017-08-18 18:12:46 | 日記

 

愚痴なんてねぇ、
言い出したらキリがないんですよ。
あれにもこれにも、
不満の種を探し出したらどこにでもありますってね!
それをどこまで言わずにそっとしまっておくか、
それが一時、私の課題となったことがありまして、
そうして言わずにいたら、あら不思議、
不満なんてサーっと消えてしまったのでございます。

どうぞ、ご参考にしてください。

実際、
愚痴だの不満だの、
認識さえしなければ、ないに等しい。
それでも沸々と煮えたぎるものがあれば、
それは吐き出してくれてOK。
だけど、
どうでもいいことをほじくり返して、
面白おかしく笑いに転嫁できるようなものならいざしらず、
単なる愚痴で終わるような「愚痴」なんて、
それ、


聞かされる方がしんどい


ですから。
要はセンスです。

面白ければ別ですよ。

 

という最近の私の愚痴、ですが ← w

正直言って、ございません。
姿見に移る自身の体が非常に醜い、
それに尽きますです。
本当に醜いんですよ、
年取ると、ちょっとやそっとじゃ痩せませんし、
もうね、
なにこれ!!的な。
ライザップ視野に入れちゃう!的な。

 

不平不満はほどほどに。
本当に辛いなら、
逃げろ!



 


 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿