まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
可哀想な子なので温かいコメントのみ歓迎。

もう1年

2016-09-19 19:46:21 | 日記

去年の今日、

ラグビー日本代表が南アスプリングボクスに勝ちました。

ああ…もう1年経ったのかよ、

もう1年経ったとか意味わかんない、

というような感慨ですが、

今日はJスポでその試合がまた放送されてました(何回放送するんだ何度も放送しろ^^;)。

見れば見るほどなんというか、選手たちの「気」がすごいですね。

そして大野選手は素敵♡

悲観主義的な私なので、次の日本代表の活躍を実は、あまり期待できておりません。

前回のチームが勝てたのは、やっぱりジョーンズコーチだったからだと思うわけでありまして、

「監獄暮らし」のような合宿も、

罵倒されながら体を鍛え上げるまるで軍隊のような練習も、

日本には必要だったということですね。うん。結果がそれを示してる。

次の日本代表はそんな過酷すぎる練習はしないかもしれませんが、

正直いって、「期待せずに」応援します。もちろんです。

 

しかしスポーツ選手っていいなぁ、

薄給で、ずっと机に座ってつまらない数字の辻褄合わせとか、もうなんか意味わからない。

レギュラー争いだとかいろいろ大変だとは思うけど、

なんか楽しそうなのよね…。絶対、楽しいんだと思うの!

 

私も楽しい仕事がしたい。

いや、楽しく仕事がしたい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本vsスコットランド第一戦  | トップ | 腹筋女子  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事