まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
可哀想な子なので温かいコメントのみ歓迎。

負けた 

2016-11-05 17:26:25 | 日記

 

ぼろ負けでした…。

途中から私は「離脱」してしまいました。

準備が一週間しかなかった、とのことでしたが…、いやまぁ、ええ、

来週からの欧州遠征、がんばってください^^;

 

 

フミさんはキレッキレで頼もしかったです。うん。

以上。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝てない…  | トップ | 勝ったんですよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事