まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
可哀想な子なので温かいコメントのみ歓迎。

カレー 

2017-04-18 20:00:15 | 日記

 

「(薬が)効いてるのか効いてないのか、よくわかりませんよねぇ…(笑)」

 

それを判断するのが医者というものではないのか?
私の整形外科医よ。
いつもいつもニヤニヤして診察するけれどもだ、
君ね、
毎回診察される度に、君のそのニヤけた顔が不愉快なんですよ。
私だって別段、診察してもらいたいわけでもなく、
単に薬だけもらえればそれでいいのだけど、
受付の女性が、

「今回は診察を…」

とかのたまうので致し方なく、診察することにしているということが、わからんのか?
その度にね、

「加齢の影響でしょう」
「加齢の」
「加齢から来る」

…自分がもう若くないことはわかってるし、
年とればあちこちガタが来るのが普通でしょう。
しかし、それがどの部分のどういう影響でこれがこうしてこうなってるからこうしましょう、
というのが医者だろうがよううううううぅぅぅぅぅぅ…

 

 

次から、行く医者を替えるか、
それともこのまま、言った通りに薬だけくれるおざなり診察をするこの医者に通うか…
整形外科って本当にいい加減!
私でも診察できるわ!

ぷんすか!!!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかのノートライ | トップ | ダウントンアビー地獄始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む