SACのなかま

SACの情報です

アイちゃんの娘が逮捕?

2017-04-20 11:02:06 | 日記

 アイちゃんこと坂口良子の娘、坂口杏里が逮捕されたという話です。

 大事にはならなかったでしょう。

 さて、名前が問題なのです。

坂◯7

口◯3

杏◯7

里◯7

天10人10地14外14総24

外地の同数 天地同格 襷の同数

水・水・火

という名前です。

総天地同格ほどは悪くはないですが、かなり悪い名前と考えます。

◯だけですから、挫折があると弱いですね。

過去の失敗に引きつられ、良さそうなことも負荷がかかって連続した成果が得られない。

坂口良子の娘という事で、うまく開運を探してもらいたいものです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央の引退 | トップ | フランス大統領選挙1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。