SACのなかま

SACの情報です

ロンドンの話

2017-01-18 09:52:29 | 日記

 トランプさんが大統領になる前哨戦というか、昨年の「まさか」はイギリスのヨーロッパ連合離脱決議に始まりました。

 イギリスの新首相は女性です。

 先日も、ポンドの下落があったらしいです。

 

 昨年末のイギリスの星図です。

 第1室に星が集まり、二黒土星の決定にいろいろと力が入ります。

 内を固めるというのが大作業で、同盟国の話は空になっています。

 そして、

 今に近い、満月図。

 太陽・月・天王星・木星がクロスに近くなって、12・6・4・10室にあります。

 かなり危ういという事が考えられます。

 ただし、星の角度をよくよく見れば一番よさそうなのが、土星の位置・角度です。

 太陽の位置ですから、独断がかなり必要です。

 弱腰で合意をとっていたら、ダメでしょう。

 さて、その後のことが気になりますね。

次の新月図です。

星は、下半分に偏っています。

国内問題が話題ですから、色々と国内の統一問題で推移すると考えます。

2室に土星、5室に火星、6室に天王星ですから、色々と大変でしょう。

てんびん座生まれの新しい、首相のお手並み拝見。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日だった。 | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事