SACのなかま

SACの情報です

アイドルという職業1

2017-06-20 12:59:43 | 日記

 先日、AKB48の総選挙が沖縄で行われました。

 サッシーの3連覇で、なかなか大したもので、彼女の命式でも上げようかと思っていましたが、話題の結婚宣言をした娘です。

 テレビ番組では、最初の方に結婚宣言の話をしていました。

 結婚して引退しちゃうというわけでしょう。

 彼女に票を投じたファンの気持ちは、なんとなく騙されたとか、裏切られたとかではないでしょうか。

 可愛がっていたものに裏切られると、可愛さ余って・・。

 命式を観て、今年は丁酉ですから、傷官ということです。

 傷官は正官を傷つけるから傷官というわけです。

 職・名誉を亡くすという事です。

 また、正官は旦那様ですから、本当は今年の結婚は良くないわけです。

 命式には、再婚・再再婚の可能性がありますから、せいぜい頑張って、別れないようにすることです。

 相手の命式が解らないから、弥栄を願う事もできませんね。

  地支は子と亥だけです。

 寒い命式ですから、温かいものが必要ですね。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンボルの魔術の紹介 | トップ | アイドルという職業2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。