SACのなかま

SACの情報です

12月のマンディーンの11月の反省とあとがき

2016-12-03 19:40:12 | 日記

先月の反省(2016年11月)

 

第1室(国民・方向)木星

       国家威信

       国民の意思を表す機会があるかもしれません。

※  韓国では大統領の不信任、米国ではトランプ氏への投票と意外な国民の意思の発露がありました。

※  韓国では120万人以上のデモの参加者があり、中には中高生が混じっていて、関心の高さがうかがえます。

※  他国では、安定を欠く話が多い中、安定を保ったことを考えて

あたりとします。

第2室(予算・歳入)新月・水星

       歳入・リストラ

       日産や出光の事で話題が出てくるかもしれません。

       パートや副業の事で話題が考えられます。

※  配偶者控除の上限変更の問題がありました

※  シャープでは社長の特別ボーナスが支給されるものがあるようです。

※  ビールをはじめとするアルコール飲料の税率の変更が画策されています。

※  はずれとします。

第3室(通信・交通)土星・金星

       冷戦・芸術家

       米国の新大統領にいかなるアプローチをするかで、

ちょっと動きが遅くなると考えます。

※  米国の大統領は本命と目されていたヒラリー・クリントンをやぶり、ドナルド・トランプ氏に決定し、各国の首脳はショックを受けました。

※  ドナルド・トランプ次期大統領はTPPからの離脱を宣言し、日本もその道を断念することになります。

※  予想を覆した米国大統領の出現により、ロシアとの交渉が変わりそうです。

※  あたりとします。

第4室(国土・農業)冥王星・火星

       事故・火災・地震

       地震の可能性がでています。注意しましょう。

       先月、鳥取でかなり大きな地震がありましたが、

今月も注意を必要とします。

       オリンピックなどの建物の見直しでなくなるものが

あるかもしれません。

       動物・植物の病気に注意。

※  博多で、街中の道路が大きく陥没する事故がありました。

※  展示されていた木製のジャングルジムの火災で子供が焼け死にました。

※  福島で地震があり、再び津波警報が鳴り、14000人の人が高台に避難しました。

※  あたりとします。

第5室(教育・市場)

第6室(雇用・サービス)海王星

       悪習慣拡大・軍スキャンダル

       自衛隊が武器を持って戦わなくてはならないかもしれないという

環境は、かなりのプレッシャーがあるものです。

※  自衛隊の任務に「駆けつけ警護」が加わり、南スーダンに派遣されました。

※  人の命がかかわることです。担当の大臣は自衛隊の隊員がけがをした時には責任の取り方を明言して、身の回りをきれいにしておくぐらいの覚悟が必要です。

※  東京都の「盛り土」の話に一応の決着・処分が出たようです。

※  あたりとします。

第7室(同盟国・条約)

第8室(死亡・同盟国の国庫)天王星

       突然死・変死

       世界でテロが色々と起きます。

※  韓国では中国の漁船の違法操業に対して、銃撃で応じる勇気ある所業に出ました。

※  はずれとします。

第9室(外国・宗教・法律)

第10室(首相・国家元首・政治)

第11室(議会)     

第12室(犯罪・障害)

 

 米国の大統領選は、本命と目されていたヒラリーさんを抑えて、冗談と言われていたトランプ氏になりました。

 その時の情報では、とても、とてもトランプ氏では無理と言われていました。

 日本で報道される予想は、確実にヒラリー氏有利でしたが、米国の占星術師の中には、トランプ氏という方がいました。

 オバマさんとヒラリーさんの時は、変革というか、変化が大切で、ヒラリーさんが変わらないと無理という話でした。

 周りの、雑音を無視して、星の声をきくべきでした。

 でも、同じような状況であっても、95対5という様な時に占術を信じられるか疑問です。

 占術を実用化する時点で、常識が必要要件になっているので、自信はないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のマンディーン | トップ | 冥王星は山羊座の15゜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事