さっきーずキャンプ

さっきーずの気まぐれ日記

サクランボ狩り2017

2017年06月16日 | 味覚狩り

年休とって、さっきーが学校行っているうちにさき母とサクランボ狩りへ

場所はいつものこまち園

 

佐藤錦や高砂など30分食べまくってお土産分をつんだ。

 

そして小住温泉に浸かって、

川場の道の駅で蕎麦を食べてお土産買って帰ってきた。

 

<メモ>

7:30 出発

9:45 サクランボ狩り

10:45 小住温泉

12:00 川場の道の駅

 人工芝になっていたり、ラーメン屋とかカフェとか、

 山賊焼のメニューとか、いろいろ変わっていたけど相変わらず繁盛している。

 もう、平日以外は近寄れないと思う。

15:30 帰宅 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大宮 vs 鳥栖 | トップ | 川崎F vs 広島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む