海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

信楽 作家市

2013年05月04日 23時18分51秒 | 信楽
いいお天気の土曜日でした。
長期連休もあとわずか。

今日は信楽にお出かけしてきました。

信楽陶芸の森では作家市が行われています。

そしてお友達のお店めぐりです。
いろいろ買いたいものはたくさんあります。
しかし家にはたくさんの物。
あったらいいな~っの物を探してきました。

炎の味かまさんでは、以前からほしかったドリッパー付きの急須。
毎日コーヒーを入れるので、愛用したいと思います。


そして蛙屋さんでは、ペンたてと楊枝入れ。
冷蔵庫にくっつけるペンたて。
いつもお店に行くと飛びついてしまう物があります。
今回はこの蛙ちゃん。
愛嬌たっぷりです。



信楽作家市は明日までの開催です。
是非、お出かけくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの傳八で石鯛 | トップ | サクラマスのディルマリネ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (あづさ)
2013-05-07 00:12:51
さちさん、作家市お越しいただきまして、ありがとうございました。久しぶりにお顔が見れて良かったです。うつわも素敵に使っていただきまして、ありがとうございました
思わず拝借してしまいました(5か月ぶりにブログ更新しました
また、のんびり信楽に遊びに来てくださいね~
ほっこり (さち)
2013-05-07 21:55:09
あづちゃん、こんばんは。
先日はゆっくりさせていただき、ありがとうございました。
信楽はいいですね~~~。
釣りに行くのと同じようにほっこり出来ます。

手に入れたうつわ。
とってもお気に入りになりました。
少しづつですが、お気に入りを揃えていきたいと思います。
お料理の写真を使ってくださってありがとうございます。
使っていただけるようお料理もがんばりますね♪
新作の新作もお待ちしています。
新作ができたらご連絡くださいね。
いつもありがとうございます。 (カエル)
2013-05-17 00:43:56
海のさちさま
お礼が遅くなりました。いつもありがとうございます。
いつもドンピシャで「コレって」気に入ってくださりありがとうございます。作者にとっては本当に嬉しい限りです。
それとお話の中で、老後?の楽しみの件。是非、是非ご協力させて頂きますので・・・
ありがとうございます (さち)
2013-05-17 12:40:35
カエルさん、こんにちは。
毎回、「あっ、これいい!」っていうのがあります。
かゆいところに手が届くというか・・(^_^)v

早くも老後?の件は来年あたりです。
とっても楽しみにしています。
どうぞよろしくおねがいします。
かえる祭、楽しんで来てくださいね(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。