らくがきちょう

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

空港サジン(100406)

2010-04-07 09:14:23 | 東方神起 空港サジン
朝7時まで撮影で、8時の飛行機で帰ったんだって。お疲れさまでした。RT @sakapon52: @doragon0411 ユチョンはもう帰国なんですか?
約19時間前 Echofonから


オモシロ副社長さんのtwitterより


って事は、朝の便で帰国ですねぇ。お疲れ山です




おっされーな二人組ですなぁ眼鏡ゆちょんかわいい




昨日の夜、皆さんご存知のソンさんのブログに
「SMと協議して記者会見を行うのでは??」と記事がUPされていましたが・・・。今の所不明ですね

チャンミンも4月に入ってすぐソウルに戻っているようなので5人がソウルに現在いるのは事実です。

落ち着いて見守りましょうね

最新の画像もっと見る