らくがきちょう

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

SUPER JUNIOR☆レラ様入隊+5集記事

2011-08-24 06:25:01 | 東方神起 つぶやき
まさか今の時期の入隊、始めびっくりしました、が、韓国男子たる者、必ず通る道。

昨日ヒョンビンの入隊してからの様子がテレビで放送されてたんですけど・・・やっぱりすんごいですね一番過酷な海兵隊らしいですが、どの軍に所属しても同じような訓練がされるんだろうなぁ


なんだか一番そんな事とは縁遠そうなヒチョル様がSJで二人目の入隊者なんて・・・そして東京ドームで会えないなんて・・・さちょんは少し悲しいぞ

「待っていてなんて言えない」なんて、そんな水臭いこと言わずに、君を待ってる人はきっと2年後もたくさんいるはず


Super Junior キム・ヒチョル 入隊公式発表の本人所感 「メンバー・ファンありがとう」 (スターニュース)
2011 8/22 14:31

スーパージュニアのキム・ヒチョル(28)が入隊を目前に所感を自ら明らかにした
キム・ヒチョルは22日午前スターニュースとの電話で
「遅い年齢で行くので本当に静かに入隊しようとした。入隊後、友人であり同僚メンバーである
イトゥクが進行するラジオを通じて入隊する事実を知らせようとした」と話し始めた

引き続き「しかし、周囲の方から、もしそのように行けば、ファンの皆さんや
自分に関心を持ってくれた方たちに対する礼儀がないという意見もあったし
考えてみると、それもそうだと思い今日事務所を通じて入隊する事実を公式発表した」と話した

キム・ヒチョルは「スーパージュニアは5集'ミスターシンプル'を発表してからいくらも経っていないし
また、とてもうまくいっているので、先送りするべきかとも少し考えたけれど、
一度行くことに決心したからには、早く行くのもよいと思い入隊を決めた
かえってこのように入隊する事実が知らされると気が楽になった」と伝えた

キム・ヒチョルはまた「残りの時間は、収録を終えたり、故郷の江原道(カンウォンド)にも
行ってこなければならないし、すべき仕事が多い」と明らかにした。

メンバーおよびファンたちに対して感謝の気持ちを表わすのも忘れなかった
キム・ヒチョルは「スーパージュニアのメンバー、本当にありがとう
僕に直接言うのは恥ずかしいからってメールで’ヒョンがいないとダメだ'という話をしてくれたのがとても有難くて、
僕がいない間もスーパージュニアをよく導いて行ってくれることを信じている」と言って笑った

ファンたちにも「これまで6年間、変わりなく僕を愛して下さってありがとう
しかし、待っていてほしいとは言いません
ただ僕が帰ってきて再び始める気持ちで活動をする時、それが気に入ったら、再度好きになってください」
として特有の才覚を誇った

一方キム・ヒチョルは来たる9月1日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所して
4週間基礎軍事訓練を受けた後、23ヶ月の間公益勤務要員で服務する予定だ
キム・ヒチョルは去る2006年夏、大きな交通事故に遭い、下半身にボルト8個を打ち込む大手術をした
これにより公益勤務をすることになった

キム・ヒチョルはその饒舌さと独特の思考で'宇宙大スター'と呼ばれてファンたちから愛を受けた




SUPER JUNIOR、ヒチョルの入隊後も5thアルバム活動持続
2011/08/22(Mon) 13:09

SUPER JUNIORがキム・ヒチョルの入隊後も5thアルバムの活動は持続される予定だ。

所属事務所SMエンターテイメントは22日「キム・ヒチョルは9月1日に忠清南道論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入り、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、23カ月間、公益勤務要員として服務する予定」と発表した。

キム・ヒチョルの入隊により『Mr.Simple』の活動は持続されるのか気になる中、SUPER JUNIORは活動を正常に続ける方針だと明らかにした。事務所関係者は「SUPER JUNIORは、5thアルバムと後続曲の活動を計画通りに行う予定。キム・ヒチョルも残りのスケジュールをこなしてから入隊する」と明かした。

キム・ヒチョルは入隊するまで『Mr.Simple』の活動をはじめ、MBC『黄金漁場-ラジオスター』に出演。また24日には、『ラジオスター』で最後の収録を済まし、28日のSBS『人気歌謡』で公式活動を休止する。

SUPER JUNIORがグローバル的な人気を得ているだけに今回、キム・ヒチョルの入隊現場には国内外のマスコミ関係者やファンの関心が集まると見られるが、事務所側としては静かに入隊したいという本人の意志により、当日は現場で行事は行わないとしている。

SUPER JUNIORは22日、新曲『SUPERMAN』の公開ともに5thアルバム『Mr. Simple 』のBバージョンをリリースし、活動を続けていく予定。





SUPER JUNIOR、5thアルバムが10万枚を突破!
2011/08/16(Tue) 16:05



SUPER JUNIORは、5thアルバム『Mr. Simple』のセールスが10万枚を突破した。

3日にリリースされた5th『Mr. Simple』は、CD販売集計サイトのHANTEOチャートで15日に10万枚を突破した。8日から14日までの週間チャートでも2週連続1位となった。

また、他の音楽サイトの週間チャートでは、SORIBADA2位、Melon4位、Bugs4位など、上位にランキングされ、CDや音源関連チャートを独占している。Mnet『Mカウントダウン』やKBS第2『ミュージックバンク』でも1位となり、堂々たるカムバックを成し遂げた。

『Mr. Simple』は、Youtubeでも676万(16日午前10時30分基準)ものアクセスがあり、グローバル的人気と大きな影響力を見せている。SUPER JUNIORは『Mr. Simple』で、本格的に活動中。



SUPER JUNIOR、「Mr.SIMPLE」Bバージョン発売…新曲「SUPERMAN」追加収録
2011/08/18(Thu) 11:00



SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のオリジナル5thアルバム「Mr.SIMPLE」のBバージョンがリリースされる。

22日にリリースされるBバージョンにはタイトル曲「Mr.SIMPLE」をはじめとして、Aバージョンに収録された12曲とカムバック・ステージで強烈な印象を残した新曲「SUPERMAN」まで全13曲が収録されている。

新曲「SUPERMAN」はミニマリズム ヒップホップを標ぼうした典型的なS.M.Pジャンルで、SUPER JUNIORというグループの音楽と舞台に対する情熱、心がけをのぞくことができるおもしろい歌詞が特徴だ。特に3日にリリースされた「Mr.SIMPLE」Aバージョンは、HANTEOチャート基準で13万枚を越える販売高を記録して今年のアルバム販売量1位になるなど爆発的な反応を得ており、Bバージョンのリリースでより人気に加速をつけられるか期待が集まっている。

一方SUPER JUNIORは、タイトル曲「Mr.SIMPLE」で各種音楽チャートを席巻して活発に活動中だ。



SUPER JUNIOR「Mr.Simple」、台湾音楽チャート1位
2011/08/23(Tue) 14:20


SUPER JUNIOR(スーパージュニア)が台湾で新記録更新を継続している。
SUPER JUNIORの新曲「Mr.Simple」が、63週連続1位を記録中の「美人(BONAMANA)」と1位をバトンタッチをしながら新しいシンドロームを予告している。

SUPER JUNIORの5thオリジナルアルバムのリード(タイトル)曲「Mr.Simple」は、台湾最大オンライン音楽サイトKKBOXの韓国音楽TOP100チャートでデイリーはもちろんウィークリーチャート(8月14日~8月20日)でも1位になったし、5thアルバムの収録曲全曲がチャート上位圏に進入した。

特にSUPER JUNIORは、昨年6月第1週から今年8月第2週まで何と63週連続1位になってKKBOXチャート史上最長期間1位の新記録を樹立した4thアルバムのタイトル曲の「美人(BONAMANA)」の1位行進を5thアルバムのタイトル曲「Mr.Simple」がずっと引き続くことになり、台湾を熱狂させているSUPER JUNIORブームをもう一度確認させた。

また、今回のアルバムは台湾でまだ正式ライセンス発売されていないにもかかわらず、輸入量だけで台湾の大規模レコードチェーン店「FIVE MUSIC」が発表したCD販売量集計チャートの韓日アルバム部門で2週連続1位(8月5日~8月18日)になるなど台湾の音楽ファンの熱い関心を受けている。

SUPER JUNIORの5thオリジナルアルバム「Mr.Simple」は、台湾で9月2日に正式リリースされる予定だ。一方、SUPER JUNIORは「Mr.Simple」で韓国でもHanteoチャート、HOTTRACKSなど、各種CD週間チャートで3週連続1位になっていてMnetの『M Countdown』、KBSの『ミュージックバンク』、SBSの『人気歌謡』まで、音楽番組の1位も一気に席巻した。




きっとユノやチャンミンも聞いてただろうし、自分もいずれは行く道だとわかっているはず。
2年間ってやっぱり長い・・・でもファンなら安心して行っておいでと言ってあげなくちゃいけないんだよねぇ

3人だって身体検査(?)をしたのが去年だったかな、記事になってました。18歳以上の男子の義務・・・、なんだもんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入隊 (かなえ)
2011-08-24 23:09:07
娘が悲しんでますわ~お母さんレラ様のレディフィフィが観れないんだよね~だって…初SJは少し寂しいね…
返信する
分かっちゃいるけど・・・ (さちょん)
2011-08-25 06:09:11
なんだかこういうニュースを聞くと国が違うんだなぁって思い知らされるわ
5人とも遅かれ早かれ入隊するんだろうなぁ・・・なんてね。

シンデレラとまで言われるヒチョル様、お目にかかりたかったわ
返信する