チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている。

ワタシも、、

2017-05-26 05:16:54 | 徒然日記
あなたの気持ち

ワタシにはわかる✋、、ような気がする。

だって、

ワタシも、小中高大、って

ずーっと成績不良で、ほとんど毎日

親(特に母(^^;:)から

勉強しろー

勉強しろー✏

と言われ続けてきたから、、。

それでも、勉強しなかったのは、、

んー(´-ω-`)、、何でだろう、、

何でかしらね、、

多分、本当に勉強が嫌いだったんだ!

本当に、したくなかったんだ。

本読んだり歌歌ったり、ピアノ弾いたり、庭に来る野良猫と戯れたり、もらった小遣いを握りしめ近所の籤やさんでワクワクな時を過ごす、、、。

そんなことのほうが

百万倍好きだった。

アタリマエデスガナ、、それ、本当にたのしいものな。

たのしいことを楽しみながらやっても、

意外に誉められないものなんですわ。

しかし、時は流れて、ワタシも立派に年だけは重ね、一応大人になりまして、、

ほんで、小中高、、ってボり続け、

今に至ってるわけですが、

意外にフツーに

なんの不都合もなく

生きております。

相変わらず、本を読んだり、歌を歌ったり、さすがに籤やには行きません(てか、もう籤やさん自体、探してもなかなか見つからない、、💧)野良猫と戯れたりして生きてます。

これでいいのか。

いいのだ、きっと。

あなた、あまり不安に思わないで、、

あまり心配しないで、、

好きなことを見つけて

生きていればいいんじゃないかしら。

励ましにも、アドバイスにもならないかもしれないなあ、、。

でも、応援してることには間違いないよ。

大好きだよ

大丈夫だよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨に煙る森 | トップ | ユラユラ、、ユラユラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL