チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

好きなこと

2017-06-14 06:44:17 | 朝行、 光の木
よく、本などで、

好きなことをして生きていく人生

とか

好きなことを仕事にしよう、

とか言う言葉を見る。

好きなことをして、、かあ。

好きなことは

そりゃもちろん

したいさねえ。

好きなことをして、一日が終わる

なんて、こんな素敵なことはないでしょう。

好きなことを仕事に、、♥

世の中そんなに甘くないぞ

という言葉も聞こえてきそうですが、、

やっぱり

好きなことをして生きて行く人生は、、

うらやましい!

憧れる。

何とかジブンもそうなれないだろうか。

ナレナイダロウカ、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失いたくない | トップ | 愛を止めないで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL