チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

秋の夜長を通り越して

2016-12-13 20:58:37 | 本のおはなし
なかなかじっくり本を読むことができなかった今年の秋、、

珍事件が多すぎました、、。

振り返れば、

何だ、大したことじゃなかったわな、、

となるのでしょうが、

事件が起きたその時は

すぐ悲観的になり

「もうお仕舞いだ、、(゜ロ゜;」

と、顔面蒼白になりながら

落ち込むのであります。

成長してないなあ、、。

そんなわけで、秋は心が乱れに乱れ、

普段心がけていたはずの

平穏、平静、冷静、、は、

どれひとつとして守られないまま

冬に、、。

冬こそ読書しなくては、、

あ、はいはい、秋の分まで取り返さなくてはね😉✨!。

前に載せた

ふしぎな話、、

まだ読み終えてません。

江戸川乱歩、寺山修司、、ああ、、

読んでいるとゾクゾクしてくる。、、

今宵は、雨が雪に変わりそうな感じで、

夢野久作の短編を今から読みますが、

夜中目が覚めた時に、いきなりこの話を思い出し眠れなくなる予感、

それでも、、

ヨマズニイラレナイ、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アヴェマリアから始まる朝 | トップ | 人間だけじゃない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本のおはなし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL