チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている。

みんなみんな

2017-04-23 13:52:25 | 朝行、 光の木
サクラの見頃、最後の日曜、、

という事で

歩きました、撮りました、サクラはもちろん、アカカシさん、チューリップ、切り株、倒れた木の抜けたあと?神社、☀、、すべてが輝く

春爛漫
まずは、根っこあと?年老いて倒れたか、抜かれたかした木の根っこを掘ったあとに、様々な草花が入居中。さながら、、集合住宅みたいなものですな。

そして、それを見守るアカカシさんどこからか射し込む緑に包まれて、、美しい姿を見せております。

次は、冬の大雪で倒れてしまったサクラの木の引っこ抜かれた根っこ付近。
こちらも、ずいぶん輝いておりまして、すでに、住民→蔦が、気持ちよさそうに住んでます。、、
はあーん、、春だ。

、、ワタクシモ、オワスレナク
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラには、、 | トップ | 君をつれて、か、のせて、か?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝行、 光の木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL