チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている。

君をつれて、か、のせて、か?(´-ω-`)

2017-04-23 17:19:07 | 💙のジュークボックス
今朝だけど、起きるなり

あの地平線、輝くのは~

の、あの歌が聴こえてきた。

君をつれて、か、のせて、だったか

しばし考える。

のせて、、だ、!

とりあえず、今朝の朝行には

誰かを連れていかなくては、、と思った次第で、それは、

心に住む誰か

なのね、

と勝手に納得したわけで、

一人であるいているのに、

誰かと一緒、みたいな感覚でした。

空を眺めても

その人と一緒に。

🌸を見上げても横にその人がいる、、

こりゃいい曲を、

ジュークボックス💚が、

選んでくれたわね。

ふと、いっぽんの木の前で立ち止まった。

昨年、いきなり切断されてしまった、あの木だ。

相変わらずどっしりと、堂々と立っていたよ。

そして、一生懸命、新しい細い枝を生やし、何とそこには美しい緑色の新芽が次々と顔を出していた。

そこに、前後に生えた木々たちが

まるであなたが花を咲かせているかのように

あなたを包んでいたから、驚きながら、感動しながら長い間見つめていました。

よかったね。

よかったよ。
イキテイル

イキテイル

今朝の主役は

紛れもなく

キミ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなみんな | トップ | 今も瑠璃色なのか、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

💙のジュークボックス」カテゴリの最新記事