チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

遠く遠く→夕闇をひとり

2017-05-19 06:01:04 | 💙のジュークボックス
寂しいけど、

心にジーンと響く

いい曲

が二つ続けて✌。

ジュークボックス💚も寂しい気持ちでいるようで、、。

取り越し苦労しがちなジブンが、最近凹んでること、ジュークボックス💚はちゃーんと気づいていてね、

明るい曲は休みましょうかね❔

って感じかしら、、。

悪いわねえ、気を使わせて。ありがとね。

前に読んだ本に

心配事の大半は

「実際には起こらない」

と書いてあり、

「はいはい、なるほどね、確かに✋

今までもそうでしたわね。」

と納得したはずだけど、、。

やっぱり案じる、考える、心配になる。

こと、子供のことに関しては

どうもいけませんねえ。

ここがもしかしたら

子離れ

するとき、

そのとき

なのかもな。(-ω-)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左右異なる靴下 | トップ | 飛んでったー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL