チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

大暴れ?いや、大はしゃぎだよ(о^^о)

2017-01-30 22:16:48 | 朝行、 光の木
数日間晴れた日が続いたあとの

雪。、、

夕方から降り始め

仕事を終え帰る頃には

本格的な⛄🌀⛄雪

となっておりました。

「今夜の夜行きの時に

杜の全てが見せてくれる光景は

どんなものかしら、、」

帰り道、車を運転しながら

そんな事を考えていました。

そこまでするか、、!

というくらいのはしゃぎっぷり。

風も木も⛄も、何もかも。

光の散乱だ。

耳を澄ますと

イソゲイソゲと聞こえてくるようだ。

、、そして、おかしなことに、

あれほどまでに好き放題動き回っていた彼らが、一瞬、全て動きを止める時があるんだ。

突然に杜は

静寂に包まれて

ポカンとして空を見上げるジプン、、


でも、その直後、すぐにまた、ものすごい速さで

風と共に、雪が、光が、、移動を始める。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気でいて | トップ |  優しさとは、、なんぞや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝行、 光の木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL