チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている。

今はもうだれも

2017-12-08 08:05:20 | 💙のジュークボックス
明け方この曲です、いきなり。

♪今はもうだれも

愛したくないの、、♪

なんて事は、生まれてから一度も(多分)思ったことはないジブンです。

この曲がなぜ流れてきたか。

これは、多分、

先日の、、

FNS歌謡祭

に、アリスさんが出ていて

相変わらず歌うまいし、やっぱしいい曲ばかりじゃないか!

と感動したことを、ジュークボックス💚

がちゃんと覚えていたんですね。

何しろ、ジブンの中のジュークボックス💚ですから😏。大好きな、近所の、小さな庭。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪が降り、雨も降る | トップ | 鈍感なジブンデモ、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

💙のジュークボックス」カテゴリの最新記事