チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

いーじゃないすか

2017-05-12 07:47:42 | 朝行、 光の木
朝起きて、日の出を仰ぎ

その美しさ、神々しさに

心底感動し、感謝します。

太陽は神様だー!

あまりにも感激しクラクラしてきます。

こんな素敵な朝の風景に出会って、ものすごくしあわせな気持ちになりながら

家に戻ると気持ちが

あっという間に沈んでしまう

のはなぜ、、?ってさ。(´-ω-`)

ほんでもって、朝食こしらえて、

いってきまーす!

って一歩外に出た途端、また

元気復活💪

になるのはなぜ?

いけず、、

わかっているくせに、、

ジブンが一番知ってるくせに、、😒。

ツラクナイ

イヤじゃない

気にしない

ってジブンに言い聞かせるんじゃなくて

本当にツラクナイ、キツクナイ、気にならない

ってな状況にしたいね。

だけど、いまは、まだそれができずにいる。

ほんで、

あわててその場から

逃げる🏃🏃💨

という選択をしています。

いいじゃないすか。

逃げる

も今のジブンにとっては

大切なひとつの道だ。

逃げるはウンチャラ、、

というドラマもありましたしね。(関係ないか(-_-;))

逃げるんじゃなく

離れる

にしとくか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪を切るたび | トップ | ハハハ😸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝行、 光の木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL