チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

タイトルの重要性、、

2017-03-21 20:09:12 | 💙のジュークボックス
歌の歌詞やメロディは、驚く😍⤴⤴ほど覚えているのに

んじゃ、タイトルはなんですねん?。

と聞かれると、わからないことが非常に多い。

歌詞の中の一部がタイトルになっていてくれると、歌ってるときに思い出せるからありがたいが、全く関係ないときもあるので、

なんだっけなんだっけ?!あー、なんだっけ😡⚡

となります。

心のジュークボックス💚♥💙からの曲も、それをこれに書くときにタイトルが思い出せない、とゆーか、初めから覚えてないためわからないというのも多くて困ります、、。

蜂のムサシは死んだのさ、

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

アイラブユー

なんかは、いいですね。口ずさんだとたんに、

タイトルはこれだ😃💡

となりますから。

今日は、誰の歌か、どんな歌か、いつ頃の歌か全くわからず、歌詞の一言しかわからない

あら見てたのね

が浮かびました。

ジュークボックスまかせなので、

何とも言えませんが、

タイトルも

あら見てたのね、

なはずです。

毎回のように書いてますが

毎日、ジブンでもびっくりな、

そんな歌が浮かぶため

ワクワク度が半端ありません。

うむ。


空が笑ってるように見える。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切り株 | トップ | そのまま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL