チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

未確認、、💧

2017-03-07 23:50:03 | 夜行、 光の木
ワタシが仕事にいってる間に

例の、倒れていた桜の木は

何かしらされてしまったようだ。

移動なのかな、、

それとも、、

倒れた木の下から生えていた

別の木は

そのままだった。


きれいだったよ。

でも、

サクラの木は

どうした、、?

今夜は雪降りなのに

お月さまが煌々と輝いていた

何もかもが

なくなってしまったサクラの木についてかんがえているんだろ。

アカカシもだ、もちろん。



あれだけ太いがっしりした木だからねえ、、

多分どこかでまだ生きていると思うよ。

、、夜だから確認はしていない、、

そう、未確認

でも、

タブンダイジョウ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手入れ | トップ | sign »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL