チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

東から西へ

2016-10-31 06:14:23 | 朝行、 光の木
思いがけないものに出合うのが

朝。

今朝、五時半くらいに

東から西の空へ

ものすごい速さで

エメラルド色の何かが

ヒューってな感じで流れていった。

もちろん構えました、カメラ。

しかし、、全く間に合わず。

心の目には鮮やかに焼き付いているのですが、、

アレハナンダ❓(´-ω-`)。

やけに美しかったぞ。

あんな色のネックレスが欲しい。

誰か他の人も見たかしら。

嬉しいな、朝から😍。

淋しさから嬉しさに変わって、、

今週もハナマル💮だ。


朝焼けだ

シロコは、、❓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝一番、淋しさ。 | トップ | 火球、、❓流れ星(⌒‐⌒) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL