チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

ほんとうに好きなこと

2017-05-16 13:29:36 | 徒然日記

ほんとに好きなことをして生きている人は

世の中にどれくらいいるのかな、、

ジブンが違うから

ってわけじゃないけど、、。

ほんとに好きなことをしながらイキテイル人の方が少ないんじゃないかな、ダンゼン。

夢はなんですか、

と聞かれることさえもうなくなってきた、今日この頃。

そりゃそうだ、半世紀も生きてきた、

世間から見たら

ややくたびれかけている超平凡な女に

「夢はなんですか」

なんて聞いてくる人の方が珍しいだろう、、。ワカッテルッテ✋

、、、でも、、

ワタシニハ

ユメガアリマス🙊

ムフフ、、

常々

あれしたい

これしたい

(^o^)(^o^)👋😆🎶✨

と毎日夢見てます。

夢は見るためにあるのだから

見ましょうよ、見なきゃ損

夢、、✨

夢なしの毎日は、味気ない。

夢があるから、生きていられるんだ。

🌛✨







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 、、ラスカルか、、🐻 | トップ | おひさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL