チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている。

誰とでも、の、誰にdayも、、♥

2017-03-15 18:58:35 | 徒然日記
一日に一回も腹をたてずにいられたら、、?

これは、いいなあ、、。

小噴火🔥、大噴火🌋

規模は関係なく

腹をたてないで過ごす日、、。

つまり、腹をたてないと言うことは、

誰とでも仲良くできる、

誰にでも穏やかに接する。、

そんな感じかしら。

なので、そんな日を

誰とdayも、、♥

と勝手に名付け

その、

誰とdayも、、♥

をどんどん増やしていき、

日々のほとんどが

誰とdayも、、♥

となるようにしたい😃✌、

します✨😉👍。

写真は、お気に入りの、山形市にある

どんどん焼き屋さん



どんどん焼き。😋

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おーい(^o^)/ | トップ | simple は難しいだろう、か。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん焼き (junne)
2017-03-16 01:18:54
ずっと凝視して何度も見直してみても、写真からではどんな食材が使用されているのか、全く判らない~。なにやらボリュームのある食べ物だという事は想像出来るけど…。あ~あ、気になってしょうがない。山形迄は行けないので、どんな中身の食べ物か教えて~! 
Re:どんどん焼き (sachizazass2005)
2017-03-16 06:35:01
おはようございます。

載せた写真に質問が寄せられた、、。
嬉しい次第です。

この巨大などんどん焼きは。わたしが、職場の友達から教えていただいた店のものです。
職場からも自宅からも遠いのですが、一度行ったら、非常にうまかったので、あっさりハマりました。
店のどんどん焼きの三本柱は①どんどん焼き②チーズどんどん③どんどん焼き で、③は、お店の名前がどんべいなので、そこからのネーミングです。捻りもなく、素直な名前ですな。値段は、①②③の順にアップします。写真の巨大どんどんはもちろん、③です。中身は、チーズどんどん焼の豪華版です。えー、ふつうのどんどん焼きでも十分うまい😋のですが、そこに、チーズがかなりたくさん入っていて、鰹節が大量にかかってます。文で説明で足りない部分は、ぜひ、実際山形に来て確かめてくださいな。お待ちしてます。✋

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事