チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

ネコの話

2017-08-09 14:45:43 | 徒然日記
😸ネコはネコ好きの人がわかるのか。

ワタシは、かなりのネコ好きで

特に

町なかを少しも遠慮せず

自由に歩き回っている

ノラちゃんが

とっても好き。

なんでもそうだけど、、

自由奔放

のほうが

しなやかで

楽しげで

好き。

で、朝のネコだが、、

ワタシの職場の前に

いた。

かなり

リラックスした様子。

目があったとたん、

よう!待ってたぜ、

みたいに

ニャーン

と挨拶。

今日は天気が悪く、道路が混んでいたので、出勤時間まであまり余裕なく急いでいたのだが、、

入り口前に

こんな丸々したニャゴがいたのでは、

もう、いけません。

無視なんか、絶対むり、、。

あー、よしよし。

どこから来たんだ?

何してるんだ?

やけに肥えてるな、、

でれでれした態度で

矢継ぎ早に話しかけたところ

やったぜ!

みたいに、、急にはしゃぎ出すニャゴ。

うわ、やばい、、

ほんとに遅刻しちゃう。

でも、、もう少しだけ。

さらに話しかけたところ、

いきなりくつろぎモード突入。
写真にはおさめられなかったが、

いきなり、まさかの、腹見せ。

すまんね、

ずっと遊んでいたいが

タイムリミットだ。

またね。

後ろ髪引かれる思いで

職場へ。

振り返ると

付いてきていた。

おお、、その目、、すがるような

その目

すまんなあ、、なかには入れられないんだ😢

ネコ好きである。

本当に、

ネコが好きであります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミ | トップ | 家族 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL