チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

君が光らせている

2016-09-19 22:21:04 | 夜行、 光の木
疲れた時には

君がいい

君に会いたくて

毎日ここに来ているんだよ。

君の緑は格別で、

そして、その日その日で

動きも、

いる場所も

緑の濃さも全然違うね。

ワタシは初め

君は木から放たれている

光なのかと思っていた。

でも、毎日いる場所が違い

動きもその日その日で異なるし、、

だから、もしかしたら、

君は光で、

木は君が光らせているのかなと

思い始めた。

どうなのかはわからないけど。

ただ、、

君が

あの杜の中や周辺で

毎日動いているのはわかったよ。

そして、君が木を光らせると

木の実がガサッとおちたりするんだよね。

面白いね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身になる、、(´-ω-`) | トップ | 三度目の、、。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL