「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

ジブンはまだ何もわかってないこと、を、改めて知った

2016-10-16 09:15:52 | 月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚
日曜の朝が、大好きだ。

いつものように時間を気にすることなく、杜へ着くまでにゆっくりあれこれ考えながら、たまに空や雲を眺めながら行くことができる。至福の時間だ。

今朝は、だいぶ気持ちも安定してきて、(もしかしたらまだ何かしらモヤモヤはあるのだろうけど、,)改めて先週の出来事と、そのあとのキモチの流れを振り返ることができた。

改めて思う、、人のキモチの弱さ、、。脆さ、、。

前日まで、何一つ心配もなく平和にタラタラと暮らしていたジブンが、あるひとつの出来事でキモチ一転してしまう、、。正直、今回の乱れかたはジブンでもビックリ。、、多分、今、冷静になって考えると、相手の一言を、ジブンが勝手に(真意も確かめることなく)重く受け止め、そこからドンドン悪い妄想が広がり、悩んでしまったのでした。😭⤵⤵。怖いものです、疑心暗鬼、、。起こる前の事を想像して勝手に心配するな、という言葉が書いてある本を、毎日のように読んでいましたが、いとも容易く、この言葉が、心から離れてしまいました。脆いな、というのは、そういう面で、、。非常に。

ものすごく今回の事は、勉強になりました。、、本当に、、。

まだまだ何もかも足らない、ジブンであります。知らなかったことを、知っていたようなジブンでいたことを知った次第です。

人の身になる難しさ、、。

気丈でいることの大切さ。

まだ起こらないのに、起きたように動揺して心配しないこと、、。

まだまだありますが、、

この三つ、、、。今回、非常に考えました。

キモチ、穏やかあれ。強くあれ。動じるなかれ、、
霧の朝、、

光の円、、。

何だか嬉しい朝。

そして、シロコ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿