チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

思ひ出通り

2016-10-12 07:49:30 | 徒然日記
タイトルを何、と決めているわけでもなく、

とりあえず、スマホを操作していたら、



を押してしまったらしく、

勝手に

思ひ出通り

というタイトルが入ったから驚いた。

検索履歴で、候補が出てくるように設定しているから、

この言葉は過去に何かしら絡んだことがあるWordかもしれない。むかーしむかし読んだ事のある本のタイトルかも知れない。、、

にしても、、

思ひ出通り

だって。

いい響きだ。

思ひ出通りかあ、、。

あるなあ、、

思い出が沢山詰まった通り、、。

もう何年も行ってないけど、

そして多分もうそこへ行く事もないだろうけれど、、

もし行ったとしたら胸に込み上げて来るものが多過ぎて、どこか一人になれる場所を探し、泣いてしまうだろうな。

思ひ出通りは、きっと誰にでも一つくらいはあるだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神無月とはいうけれど | トップ | 楽しめたら、それで、、♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL