チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

不馴れな人は

2017-07-13 22:14:51 | 夜行、 光の木
不馴れな人は

呟きました。

いったいどうやったら

自分は

軽やかに

笑顔で

自信に満ち溢れた表情ができるのかしら

、、、

、、、

笑顔も

自信も

軽やかさも、、

本物は

内面からから滲み出ているもの。

でなければ

かならず

無理が重なり

逆に

歪んだ笑顔

歪んだ自信

歪んだ軽やかさ

となるでしょう。

内面から滲み出る

「本当の 笑顔

本当の自信

本当の軽やかさ」



つくりものが

どんなに懸命に

表面で真似しても

ダメダメ👐

うまく演じたつもりだとしても

驚くくらい、

まるで

輝かないのですから。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいたいは | トップ | まるで歌声のような »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL