チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

急いで、、

2016-12-28 08:01:36 | 朝行、 光の木
まだ誰の足跡もついていない
一面真っ白の雪道に

足跡をつけながら

杜へと急いだ

今冬、初めての本か的な雪、、

杜のなかで、

ジブンが期待していた通りの素敵な光景が展開されている

雪が、縦横無尽に行き交っている

急いでどこかへ向かうのか

と尋ねてみたかった。

地面にたどり着くまでの、、

わずかそれだけの限りある時間、

本当に急いで雪たちは

どこを目指しているのか激しく舞う



こんな美しい景色を知ることができた、、

ジブン。

たいせつにしたいものが

この杜には

溢れている
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中から外を撮る | トップ | 先客 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝行、 光の木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL