チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

ラスベガス\(^^)/

2017-06-17 08:09:48 | 朝行、 光の木
朝の風景、光景の写真も

いよいよ溜まってきて、

いくらなんでも見やすくしましょうよ、、!

てなわけで一念発起して、、

大したことしてないが、写真整理始めた。

で、撮影場所別にまとめ始めたら

これが、愉快なことに、、

ほとんどが例の大好きな杜が

撮影場所なのだが、

アルバムを勝手に作成してくれるアプリが

撮影場所に

ジャングル

だのなんだのとタイトルつけてくれて

その中に

ラスベガス

がありました。

かなりウケました。

その写真を、いま、探しだせないので、あとから載せます。

あきらかに、あの杜なんですよ。

ラスベガス🗽

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の上のタンコブ | トップ | これぞラスベガス?!ではない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝行、 光の木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL