チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

最後の女神

2017-06-02 07:58:49 | 💙のジュークボックス
久々の

中島みゆきさんだ、、💚

何も言うことはない。

嬉しくて聞き入ってしまう。

それだけ。

大吟醸

の中に収められている

最後の女神

ですよ。

、、泣けてくる

歌詞を聞いていると

本当に泣けてくる。

大人になって

相当時間がたってしまい

夢を見ようにも

もう夢なんか見ることができないのではないか

夢を見られなくなるのでは、、

と不安になりそうになる

今のジブンヘの

応援歌のように感じてしまう。

幼い日にみた夢を、、

思い出して

みようかな。

みようよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神社で、オポノポノ、、(´-ω-`) | トップ | しのび愛 😸&😻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL