チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

春を分ける

2017-03-20 11:13:04 | 朝行、 光の木
春が来てる?

🙋はい、そこまで。

よくわからない場所から水が流れる音がしたの。

透き通った音だったなあ、、空洞の中の小さな春の、

ナニカガ、、

話しかけているようで。

春分の日は、、

何を分ける日なのだろう。

昔の人が名付けたのには

理由があるんだな、、きっと。

ジブンモ変わらなければならないのかな。

今日を境に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたならどうする | トップ | 待っていてほしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL