チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

気丈と言う、ことの葉、、秋の空の雲☁

2016-10-15 06:38:51 | 朝行、 光の木
とにかく、この、ノンキなジブンが、おとといは、眠れなかったのだ。

いつもは、明るいことを想像して

ナントカナルサ、、

の心構えなのだが、

今回は、さすがにキビシイ状況。

そして、ある小さな、ひとつの出来事で、

心の中の小さな暗雲が、いきなり巨大化し、大変な☁へと変化する。

眠れない、、で、何をしたかというと、ベットの中で、その事に対しての、最悪の場合の事態はどんなことかと検索を始める始末。

財産、家族、みな崩壊

なにー❓!😱

こうやって悪い妄想がドンドン脹らみ、

不眠、、。

次の日、、耐えられなくなったワタシは、公的機関に相談。、、

は❓、、それは、、そんなことは
まずあり得ないでしょう、、。心配しすぎだと思いますが。

フェー、、😌。

いきなり、気分変わるんだから、単純すぎるぞ、このワタシの心。

そして、ここで、先日、人様からいただいた言葉、

気丈💪

の登場だ。

気丈って、、大切。確かに大切。

気持ちが弱ると身体も弱る。

今日も明日も、

気丈に頑張ろう。
大好きな、LAWSONのカフェラッテMサイズを飲んで💕。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒトハヨワイ、、 | トップ | お試しか、、(-ω-) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL