チンチラ チンチラ ホーイホイ(⌒‐⌒)

(^ω^)そのまんま、思ったことを書いている。毎日何かしら書いている

朝なのよ

2016-10-19 04:09:29 | 夜行、 光の木
杜へ行き、月を眺め、木々とはなし

帰ってくるとものすごく眠くなり、

blog書いてる途中で寝てしまう日々が続いてます。なので、こうして、朝に、、。

幸せの円が、途中から現れて。
これ見ると、もう、幸せのトロトロで、ネムクナリマーゼの分泌が始まる。猫二匹、目の前をかけていったが、早すぎて撮れやしない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せの玉チャン✨ | トップ | 朝の木、夜の木、、考(-ω-) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL