サッチィの微笑み

子育て終了!夫と仕事を始め年が過ぎ…会社設立…社長就任も11年目に…相変わらず悪戦苦闘の毎日、それでも微笑んでいたい~♪

明日は海の日、お休みでした~♪

2017-07-17 02:22:38 | Weblog

明日が休日だって忘れてましたぁ~
なんだか得した気分
勤労意欲ゼロの私にはラッキーなことです

何もしないでごろごろしてるだけ
ひたすらごろごろしてるだけ
ママリンとこは今日行ってきたから
明日はお休みします
今日のママリンは顔を見るとニコニコしてくれて
本当に救われます
自宅に居たころは一緒に夕ご飯を食べてお喋りして
お風呂へ入れてあげて
たまには車椅子を車に積んでお買い物に行ったり
もっと色々な所へ連れて行ってあげれば良かったかなぁ~
これまた限がないことですね

今日も1日に感謝

今テレビに「愛知県地方に竜巻発生注意!」って
どう注意すれば良いのですかぁ~?

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カットしてきました~♪ | トップ | 海の日は花火~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL