サッチィの微笑み

子育て終了!夫と仕事を始め年が過ぎ…会社設立…社長就任も11年目に…相変わらず悪戦苦闘の毎日、それでも微笑んでいたい~♪

気分は最悪ですぅ~

2017-07-11 02:12:10 | Weblog

今日は気分最悪になりました
久しぶりに兄に電話をしました
癌が再発しているようなので様子を聞きたくて
明日、病院へ行く予定になっているとのこと
先々週の血液検査で数値が上がっていると言っていたので
何度目の再発かなぁ~、4回目かな!
今は年金生活で悠々自適とはいかなくて
老健に入所しているママリンの年金から回しています
それを増やして欲しいと言うのです
ママリンが一緒にいる時と同じ金額を振り込んでいるのに
私が少し借りたことを攻撃してきて、、、
ママリンが居ないのだから振り込まなくてもやってくれれば良いのに
数年前には住宅ローンの残りも払ってもらってるし、、、
いつもママリンのお金を当てにしているって、甘いです
ちょっと言い争いになりそうだったので切りました

私の1番苦手なことは言い争うことです
言いたいことが言えなくなってしまうからです
怒る表現ができないのです
本当に嫌になります
やっぱり息子の言うように兄とは距離を取ろうと思います

ママリンごめんね
ママリンが産んでない兄を我が子のように育てたのに
全然伝わってないです
本当に平等に、いや兄優先で育てられました
今日は本当に寂しく辛いと思いました

明日は良い日になりますように

今日も1日に感謝

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くも夏バテ気味ですぅ~♪ | トップ | 昨日の事は忘れよう~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL