サッチィの微笑み

子育て終了!夫と仕事を始め年が過ぎ…会社設立…社長就任も11年目に…相変わらず悪戦苦闘の毎日、それでも微笑んでいたい~♪

タオルケット~♪

2017-07-14 02:07:24 | Weblog

寝る時の必需品はタオルケットです
1年中使ってます
タオルケットがあるだけで安心感が持てるって
なんだかねぇ、子供みたいですね
子供のころからの習慣みたいなって
タオルケット大好きって人いませんか?

今夜もタオルケット抱きしめて眠ります

今日も1日に感謝

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はお仕事来ていま~す♪ | トップ | ママリンの1日~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL