サッチィの微笑み

子育て終了!夫と仕事を始め年が過ぎ…会社設立…社長就任も11年目に…相変わらず悪戦苦闘の毎日、それでも微笑んでいたい~♪

快晴の七夕~♪

2017-07-08 02:08:47 | Weblog

本日は快晴
名古屋は暑い1日になりました、34.5度
なんだか既に夏バテ気味な私です
申し訳ないとは思いながら欠勤、、、
一人で涼しい部屋で1日過ごさせて頂きました
何やってんだ!と思うところもありますよ
でも、春からずっと調子が悪いのです
血液検査から始まって、胃のバリウム検査、レントゲン
造影剤使用のCT検査、胃カメラと検査検査でした
胃は相当荒れていました
胃カメラは初めての体験で緊張しましたが
熟練されたドクターで何の違和感もなくて凄かったです
小さな潰瘍も見つかりましたが心配はないと
薬の服用で過ごしています

心療内科への通院も続いています
あぁ~しっかりしたいと思いながらの日々です
と言うことで、時々お仕事はお休みしながらですぅ

今日も1日に感謝

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は七夕~♪ | トップ | 早くも夏バテ気味ですぅ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL