サッチィの微笑み

子育て終了!夫と仕事を始め年が過ぎ…会社設立…社長就任も11年目に…相変わらず悪戦苦闘の毎日、それでも微笑んでいたい~♪

リビングのPCの調子がいまいちですぅ~

2017-07-13 03:57:34 | Weblog

久しぶりに自室のPCから発信します
前はそうだったのですが
色々な所にPCとタブレットが置いてあります
どれも使い勝手が良いのです
テレビを見ながらタブレットを片手に持ったり、、、

でも、仕事やブログはPCが扱いやすいです
今夜はちょっと格闘しちゃいました
明日からは大丈夫だと思います

名古屋も大雨で道路が冠水したり、大変な所があるようです
明日は仕事へ行く予定ですが
大雨だったら考えなくてはいけません
借りている駐車場が地下だからですぅ

仕事へ行く気はあるんですよぉ~
でも、車が水に浸かってしまったらアウトですものね
さてさて、如何なりますか?

今日も1日に感謝

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆで卵との戦いに勝利しまし... | トップ | 今日はお仕事来ていま~す♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL