サッチィの微笑み

子育て終了!夫と仕事を始め年が過ぎ…会社設立…社長就任も11年目に…相変わらず悪戦苦闘の毎日、それでも微笑んでいたい~♪

今日はお仕事来ていま~す♪

2017-07-13 16:41:26 | Weblog

事務所は20坪くらいなのですが
天井に埋め込み式のエアコンと
壁掛け式のエアコンが付いています
2台動かすのは勿体ないので1台のみ作動
天井のほうは音が結構うるさくて電気代もかかりそう
壁掛け式のほうは音は静かだけど
事務スペースから少し遠い、、、
帯に短し、襷に長し、というのでしょうかねぇ
何しろ経費節減ですから1台でこの夏を乗り切りたいです

あぁ~前の事務所はビル自体が完全冷暖房だったから
家賃も高かった!でも過ごしやすかった

事務所の移動はお金もかかるし、労力もいるし
ここを最後の事務所にしたいと思っています

私、数字苦手なんですぅ
私、対人恐怖症気味ですぅ
私、代表取締役、社長なんです

今考えているのは、こっそり社長を交代しようと
住所変更も、取締役の延長申請も
経費節減ですからと、司法書士さんを頼まずに
自分で書類を作成して法務局へ提出し完了
だから、やればできるんだってわかりました

代表交代できたら良いなぁ~

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リビングのPCの調子がいま... | トップ | タオルケット~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL