gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ズッキーニをもらったので

2017-06-13 22:20:08 | グルメ
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

朝は仕事に行く時は晴れていたので、天気予報を聞いたにも関わらず傘を持っていかなかったので、帰りは雨に降られました。
やはり折りたたみ傘は持ち歩くべきですね!

今夜はズッキーニをもらったので、クックパッドで調べて作りました。
ズッキーニ、パプリカ、豚肉を炒めて塩、コショウしました。

ナス、ズッキーニ、パプリカ、ベーコンをオリーブオイルにニンニクを入れ匂いがしたら取り出し材料を炒めます。塩、コショウで味を整えます。

主人は味が足りないと言って、豆板醤などを入れて自分好みにしていました。
赤パプリカが入ると彩りが綺麗になり、食欲をそそりますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パキラの成長 | トップ | カジキマグロの竜田揚げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。