gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多摩川七福神巡り その2

2017-01-03 15:25:28 | ぶらり旅
こんにちは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

昨日の続きになります。
多摩川の七福神巡りの5番目は延命寺の寿老人です。

6番目は東八幡神社の弁財天さんです。

多摩川の近くにありました。
7番目は十寄神社の毘沙門天さんです。

最後は夕方の5時近くになり、灯りがともっていました。
道を間違わずに回れば1時間20分程です。
私達は途中、コンビニに寄ったり、道を間違えたりしながら回ったのでその時間以上でしたがお陰様でいい運動になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩川七福神巡り その1 | トップ | 娘がギターに目覚めて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。